闇金怖い

このサイトは絶対に貸してもらえることを保証するものではありません。ヤミ金か、ヤミ金ではないかということを確認するサイトです。

香川県で生活保護でも即日貸してくれるヤミ金ではない業者

香川県で生活保護でも融資の検討をしてくれるヤミ金ではない業者。安定した収入がない生活保護受給者に融資をしてくれる会社はあるのでしょうか?

銀行や大手消費者金融は生活保護の人には貸してくれません。ヤミ金ではない業者で貸してくれるところはあるのか。

全て登録番号など調べて、ヤミ金ではない登録業者であると確認済みの金融会社です。

2018年1月現在の情報です。今後、廃業や新規貸し付けを行わない可能性もございます。

消費者金融を利用するときは、必ず次の方法で正規の業者であることを確認してください。

1、正規の業者であることを確認する

貸金業者の登録番号検索
(金融庁)

2、闇金でないことを確認する

悪質業者のクイック検索
(日本貸金業協会公式ホームページ)

次の金融会社は、上の方法で調べた正規の貸金業者です。一般の方への貸し付けを行っていない消費者金融や、業務を停止された消費者金融会社、投資ファンド、不動産事業主、リース、質屋、信販、クレジット会社などなどが掲載されている場合もあります。

香川県のヤミ金ではない街金といわれる金融会社

香川県綾歌郡 香川郡 観音寺市 木田郡 坂出市 さぬき市 小豆郡 善通寺市 高松市 仲多度郡 東かがわ市 丸亀市 三豊市全域に対応。融資の検討可能ですが・・・

生活保護では融資はしてもらえません。生活保護費は収入ではないからです。生活保護でも貸しますと言われたら、ヤミ金だと思ってください。どうしても必要なお金であれば、公的な融資を受けられる可能性もありますので、安易に借りようとせずに、役場で相談してみましょう。生活保護でも貸しますはヤミ金の合言葉です。