闇金怖い

このサイトは絶対に貸してもらえることを保証するものではありません。ヤミ金か、ヤミ金ではないかということを確認するサイトです。

クラシプスという金融会社はヤミ金。借りたお金は元金も返済する必要なし。

ヤミ金から借りたお金は元金すら返さなくてもいいという最高裁判所の判例があるので、いまはヤミ金もリスク犯してまでお金貸そうとはしないです。

これまでに支払った利息に関しても返還請求ができます。ちなみに、無許可で貸金業を営んだ場合は10年以下の懲役、または3千万円以下の罰金です。こんなリスク取るよりも、貸しますと言いながらお金騙し取るほうが簡単です。

消費者金融を利用するときは、必ず次の方法で正規の業者であることを確認してください。貸金業登録番号を記載していないサイトには申し込みはしないでください。

1、正規の業者であることを確認する

貸金業者の登録番号検索
(金融庁)

2、闇金でないことを確認する

悪質業者のクイック検索
(日本貸金業協会公式ホームページ)

今回、見つけたクラシプスのサイトデザイン

クラシプス

こちらのサイトは闇金か詐欺サイトです。

クラシプスはヤミ金

もしも、どうしてもお金が借りたくて、どこも貸してくれないなら、無料で相談に乗ってくれる法律の専門家がいるので、1度相談してみたほうがいいかもしれません。

どんなことでもそうですが、専門家に相談するのが一番ですね。ネットで自分で探した金融会社なんて、有名どころ以外は大体あやしい。住所が記載されてたら、グーグルマップで確認するくらいはした方がいいかも。

住所も連絡先も貸金業登録番号も記載していなサイトには申し込まないように注意してください。

即日融資可能なヤミ金ではない業者の一覧です。

参考までに。